

はじめに

いらっしゃいませ
ここはめいぽのことやらなんやらをだらーっと書いていくブログです
ってことで一部のキャラ紹介(見た目は記憶に残ってる姿)
鯖はゆかり?(覚えてない)です

名前:ぺぎだお
Lv:185
職業:デュアルブレイド
ギルド:GrowUp

名前:lO円拾ったわ
Lv:167
職業:メルセデス
ギルド:GrowUp

名前:ZhePrime(じぇーぷらいむ)
Lv:166
職業:ファントム
ギルド:GrowUp

名前:ぺぎお丸
Lv:156
職業:ゼノン
ギルド:老害

名前:ペギタン
Lv:75
職業:プリースト
ギルド:GrowUp

名前:ペギ夕ン(「タ」が夕日の「夕」)
Lv:134
職業:シャドー
ギルド:GrowUp

名前:ペギちゃま
Lv:144
職業:ナイトロード
ギルド:GrowUp

白猫タウン

タウンの成長度合いも後々確認するために貼っとく
 
職種別

 
タイプ別

続きを読む »

メイポケ終了

 
なのでここにキャラ残しとく
 

ぺぎ:Lv150:デュアルブレイド
ぺぎこ丸:Lv131:ゼノン
lO円拾ったわ:Lv84:メルセデス
ぺぎにっく:Lv130:メカニック
うわまじか:Lv22:カイザー
倉庫系男子:Lv1:カイザー
 

ぺぎなす:Lv124:ルミナス
草不可避:Lv126:隠月

あけおめ

ことよろ
 
なんかメイプル5次来たらしいね
やる気ないけど
というか5次出来るレベルのキャラおらんし
 
ってことでそんなことより白猫やりましょ
相互なりましょ
 
白猫

 
黒猫

 
KOF98UMOL

どれぐらいの期間でどれぐらいランク上がったのか分かるように白猫以外のソシャゲのSSもぺたり
 
前回の更新から白猫のランクそこまで上がってないな?
 
p.s. 何年か前に地元のゲーセンが潰れて、KOFするためには車が必要なくらい遠い場所のゲーセンに行かないといけなくなったんだが、大晦日に友達とKOFしに行こうってことでその遠いゲーセンに行ったら、KOFの筐体が撤去されてた。肩身が狭い。困った。

何となく更新

やあ
もうメイプルなんてやってないよ
メイポケはたまーーーーにやってるよ
新職出たらちょこっとやってるだけだよ
最近は白猫ばっかりやってるよ

ついこないだ累計ログイン日数500日超えたよ
やってる人、よかったらフォローしてくれてもいいのよ
あ、ちなみに画像の吹き出しの中の数字の羅列はスーファミのロックマン7のパスワードだよ
まぁそんだけだよ
じゃあまた会う日まで

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺぎ

Author:ぺぎ
めいぽやってます

鯖:ゆかりだっけ?


 

名前:ぺぎだお
Lv:185
職業:デュアルブレイド
ギルド:GrowUp



名前:lO円拾ったわ
Lv:167
職業:メルセデス
ギルド:GrowUp

  

名前:ZhePrime(じぇーぷらいむ)
Lv:166
職業:ファントム
ギルド:GrowUp



名前:ぺぎお丸
Lv:156
職業:ゼノン
ギルド:老害

 

名前:ペギタン
Lv:75
職業:プリースト
ギルド:GrowUp

 

名前:ペギ夕ン(「タ」が夕日の「夕」)
Lv:134
職業:シャドー
ギルド:GrowUp

 

名前:ペギちゃま
Lv:144
職業:ナイトロード
ギルド:GrowUp

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター


